2012年5月17日木曜日

藤野ぐるっと陶器市

今年も参加を決めました 「藤野ぐるっと陶器市2012」
いよいよ明後日となりました

いつものように私たちは 「Lea-Style」 レアスタイル としての参加になります
「Lea-Style」 佐藤典克・泉さやか のユニット名です
普段の制作作品とは違う 実験的な?商品的な? 喜び溢れる生活雑貨
などつくりたいな~と 少し心を緩めて挑んでいます
ただ今準備でてんてこ舞い…

そんな 陶器市の同じFOREST MARKET 内に
なななんと アバンギャルド茶会 でお馴染みの近藤俊太郎さんが登場します!!
そうなりますと 黙っていないのが私どもです♪

宇宙茶会の茶器、建水を制作した私たちですから 
早速・・・・





















どうせやるなら感歓楽萼でお馴染みの(…幼馴染み?!)の
高橋いづみさんと近藤孝憲さんも巻き込んで
茶会に音楽を入れてしまえ〜!せっかくだからやっぱり宇宙だ!!
というわけで 楽しい企画が持ち上がりました♪
茶会と聞くとかしこまってしまう雰囲気ですが
今回はいたってカジュアルな
芝生の上で気持ちよ〜く素敵な音楽とお茶一服!
飛び入り参加もOKです!


気持ちのよいこの季節 新緑に囲まれた藤野に足を伸ばしてみませんか?
どうぞお気軽にお越し下さい!


パンフレットダウンロード→→→
茶会のお申し込みは→→→





0 件のコメント:

コメントを投稿