2012年11月22日木曜日

CDを売ってみたらば…

棚と引き出しを整理するために
持っていたCDを処分することにしました

そんなこと考えたことも無かったのですが
アトリエにCDプレイヤーないし…
居間のデッキは壊れたままだし…
そしてそれにストレスを全く感じていないし!
てことはいらないってことではないか!

というわけで思い立ったが吉日
ブックオッフに持っていってみましたらば…
思いがけない価格で引き取られました
実際何枚持っていったのかも把握していなかったので
何割に値段がついたのかもわかりません
後から調べてみると
きちんと店を選べば一枚千円近くで引き取ってもらえるようなものも
混ざっていたようで………でも気にしません!
捨てるは捨てるで大変だし引き取ってもらえれば…
というくらいの気持ちで行ったので
ちょっとうれしい臨時収入になりました











今度はCDラックの処分を考えないと…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿