2013年6月16日日曜日

ひと月戻ってみたりして…

5月の第3土日は例年通り
藤野ぐるっと陶器市 でした
今年も同じポジションで
Lea-Styleとしての出店です
New看板ももちろん持参ですよ〜♪

この陶器市は地元ですし
毎年何か面白い企画ができないかと
いろいろ考えていて
Lea-Styleオリジナル商品から始まり
パート1 パート2 藤野茶会にパート3
さて今年は…???




















今年はなんと飲食に手を伸ばしました!(笑)
名付けて「鶏ッパ」!!
諸事情がございまして ハチノスで作る本格トリッパ
とはいきませんでしたが
なかなか絶品のLea-Style風トマト煮込みが出来上がりましたよ♪
バゲット付きで 食べ応えもあり
リピートして下さる方もいらして…
おかげさまで完売いたしました!





















毎年どこかしらで豪雨になるこの陶器市…
お天気もなんとかもって 今年も気持ち良く楽しませていただきました

こっそり(?)赤ワインもご用意していたのですが
やはりこのぐるっと陶器市…お車でいらしている方が多いのです
鶏ッパと両方でお楽しみいただけると最高でしたが…

来年はサングリアにしようかな……ボソッ…





0 件のコメント:

コメントを投稿